いづみや商店

わたくし虎子のおすすめを集めて。

敬老の日に喜ばれるものって?

9月のイベントといえば、敬老の日

おじいちゃんおばあちゃんに、

だいぶ年を重ねたお父さんお母さんに、何か喜ぶものを贈ろうか?

そう思っている人はいるでしょう。

 

しかし。

 

喜ばれるものって、何?

 

悩んでしまったとき、シャディのギフトモールをおすすめしたいと思います。

数あるショッピングモールの中で、なぜシャディなのか?

その理由は、信頼性がありTポイントが貯まるからです。

 

シャディとは?

あらゆるギフト用品および生活関連用品を販売する企業。

日本で初めてカタログギフトの制度を作ったといわれているらしいです。

老舗の先駆け企業さんだったのね・・・すごい。

 

シャディの特徴

 1. シャディの経営理念は「忠恕」という論語をもとに、

 「まごころ」をもって相手に接し、「思いやり」をもって行動することを

  精神的基盤にしているとのこと。

 

 2. 実店舗ECサイト両方で展開している。

 

ネットショッピングサイトはたくさんありますが、

全国に実店舗を持っているというのは、なかなか無いのではないでしょうか。

そりゃ、アマ〇ンや〇天など、商品を管理・発送するための倉庫はいたる所にあるでしょうが、実店舗があって、その地域の人達が直にお店に行ける・・・というのは無いでしょう。実店舗があるというのは地域に信頼を生むと思います。

 

また、シャディさんの「相手を思いやって行動する」という精神は、

商売をするうえでとても大切なことです。

なぜならお客さんは「喜ばれる贈り物」を探しにやって来るわけですからね。

その気持ちをわかろうという姿勢が伺えます。

 

シャディのギフトモールを利用するメリット

対面接客の実店舗も良いですが、ECサイト(ギフトモール)にもメリットがあります。

 

 もう、今やどこでも言われていることですね。見に行くリスクを考えると、ネットを 大いに利用したいところです。

 

  • 時間

 現代人は忙しい。仕事、子育て、資格の勉強・・・やることはたくさん。

 また、贈答品を購入できるお店やデパートが遠方で、移動が億劫。

 そんなときネットのギフトモールだったら、時間の節約になります。

 

  • Tポイントが貯まる・使える

 なんと!

 シャディのギフトモールではTポイントが貯まるし、使える!

 わたくし、以前はYahooショッピングでTポイントを貯めて使っていたのですが、

 2022年4月から使えなくなってしまったんですよね・・・。

 でも、シャディさんでは使える!嬉しい・・・。

 

 しかも、2022年8月28日(日)~9月25日(日)まで、

Tポイント30倍キャンペーンをやっています!!

 すごい!!!

 

シャディのギフトモールを利用するデメリット

  • 実店舗のように店員さんがいないので、商品のことをすぐに聞けない
  • Tポイント30倍キャンペーンは、実店舗は対象外
  • Tポイントを貯める・使うには、シャディ会員登録とTポイント利用手続きが必要(ちょっと面倒って思いがちですよね)
  • モバイルTカードは対象外(※実店舗では使えるみたいです)

 

まとめ

実店舗とECサイトで展開するシャディさん。

どうせ買うなら、お客さん側を思いやる姿勢が見えるショッピングモールで購入したいですよね。

相手に喜ばれるものを購入し、Tポイントを貯めて自分も喜ばせる。

敬老の日が近づく今、期間限定のTポイント30倍キャンペーンを機に購入されてみてください。